【広島レモンチーズケーキ】広島食べんさいグランプリ最終選考に選ばれました。
この度、【広島レモンチーズケーキ】が 広島県が開催している【広島食べんさいグランプリ】を開催し 84社がエントリーしている中で、上位3社に選ばれました。 ここから1月31日最終選考を経て、グランプリが決まります。 広島県を代表するお菓子となれよう精一杯頑張りますので 応援宜しくお願い致します。 広島レモンチーズケーキは 爽やかな広島レモンのコンフィチュールと さっくりとしたクランブルクッキーをのせて焼き上げた [...]
